柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大型連休最終日は、やっぱりサキちゃんと一緒に!

今日はパパさんの大型連休最終日。
何処に行こうか迷った結果、鬼首スキー場に行って来ました。
車で1時間半で、別世界です~\(^o^)/


スキー場一面に、水仙の花~!


サキちゃんは、水仙の花よりも、モグラ探しに夢中です(^_^;)


雪の無い季節は、スキー場がドッグランになっているんです\(^o^)/
景色が良くって、広くて、涼しくて、いいねぇ~(#^.^#)
しかも、無料です!


ドッグランでは、黒柴のレオ君と仲良く遊べましたヽ(^o^)丿

でも・・・サキちゃんの大事なピコピコボール、レオ君もすごーく気に入って・・・
穴が開いてしまいました(T_T)


お母さんがボールを出したばっかりに・・・ゴメンネ、サキちゃん(:_;)

明日からパパさんはお仕事開始!
私はお仕事休みだから、二人でお家でゆっくり過ごそうね(#^.^#)
パパさんも、サキちゃんも、お疲れちゃんでした。