柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は特別な日ではないけれど・・・

今日はサキ地方暴風で、朝晩のお散歩も身の危険を感じる程でした(>_<)
そんな訳で、サキちゃんとのんびり散歩は出来ませんでしたが、せっかくの休日。
カーテンを洗濯したり、掃除をしたり、良い一日でした。


息子の広島旅行のお土産です(#^.^#)


以前、はっさくゼリーがとっても美味しくてリクエスト(#^.^#)
今回は、はっさくの瓶詰とマーマレードもあります\(^o^)/
美味しそう~
しばらく眺めてから、いただきます❤


夕飯の後、ソファーにコロンと横になって、何気なくテーブルの下を見ると・・・
向こう側に、幸せ一杯のサキちゃんの姿が!(パパさんもお腹が一杯でコロンとなってますね(笑))
テーブルの下から、苦しい姿勢で写真撮りました(^_^;)
上の黒い部分がテーブルです(笑)


どれどれ、ちゃんと起きて写真を撮りましょう!
っと、撮ったものがこちらです(^.^)


我が家のパパさん、4月で50歳になりました~ヽ(^o^)丿
まだ、ケーキでお祝いしていなかったので、何故か今日、丸いケーキでお祝いです♪
誕生日当日(1回目)お食事会(2回目)プレゼントのショッピング(3回目)そして今日のケーキでお祝い(4回目)・・・いったい何度お祝いするのやら(笑)

なんといっても、半世紀のお祝いですから\(^o^)/