柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

北口本宮富士浅間神社に入るとアタシ達は小人?(3日目山梨~那須)

昨夜のご飯はこんな感じ♡ ごちそうさまでしたーーーー!


今朝もご飯をしっかり頂いて、


う〇こもスッキリ、さあ出発!!


北口本宮富士浅間神社 

大きな鳥居!! ん? ママが小さいの?


パワーを感じる、とても気持ちよい神社でした。


大きな杉の木!! ん? アタシが小さいの?

山中湖 花の都公園にも行ったの!!

ちょうど・・・お花・・・咲いてなかったーーーー!


でも、アタシはにっこにこ♡


いいこだねーーーって♡されるの・・・うれしぃーーー♡


今夜のお泊りは那須高原プチホテルよ!!

これまた、こじんまりして素敵なお宿♡

食堂

客室

客室バストイレ

夕食はこんな感じ♡

とってもおいしかったです!!

御馳走様でしたーーーー!!

玄関横のドッグランにて・・・このボール、アタシ超気にいっちゃった!!

ふかふかソファーで、ぐっすり眠れました♡


明日は那須観光、そして、仙台へ!!