柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は土砂降り雨

今日はせっかくパパさんも私もお休みなのに、土砂降り雨です(T_T)
でも、サキちゃんは幸せそう❤パパさんに甘え中です(#^.^#)


土砂降り雨の中朝散歩したので、サキも疲れたかな?
サキちゃんも濡れちゃったしね・・・


お手手のカユカユも濡れて気になってたもんね。


ド・アップ撮ってみました(#^.^#)
サキちゃんの鼻息でレンズが曇りました❤
チョット見えてる歯が、かわいいです(^.^)


サキちゃん、おててを舐めないように、お布団で巻き巻き~(^_^;)
嫌がらずに巻かれてます。

明日も雨降りかな。