柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

もう一息だよ!サキちゃんガンバレ!

サキちゃん、今日はパパさんとのお散歩コースで葉っぱをムシャムシャ(#^.^#)
胃もたれしているのかな?
新鮮な野菜が食べたいのかな?


皆さんにご心配をかけている、サキのお手手のカユカユ。
今日は、お散歩中はエリザベスカラーを着けなくても大丈夫になりました。
昨日までは、散歩中もペロペロに夢中になってしまって、お散歩どころではなかったそうです(^_^;)


夏の様な日差しですね!
・・・この、草ボーボーにわしゃわしゃ入って行くから、カユカユになるのかな(>_<)

事務所の中では、また、カラーをつけましょうね。
もう一息だよ!
サキちゃん頑張れ!