柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、恐竜に食べられちゃうの?(4日目最終日・那須)

今日でこの旅も最終日。

一番乗りした朝の食堂は、静か・・・

朝食はこんな感じ。

アツアツで、とっても美味


御馳走様でした!!


アタシは、テーブルの下で、おりこうさんよ!


一緒に泊まったワンちゃん達

仲良くしてくれて、ありがとう。

お世話になりました!


クラシックカー博物館にて。


ずっと抱っこで・・・もうアタシ・・・飽きました。

降りてくんくんしたいです・・・


トリックアート美術館にて。

きゃーー!

アタシ、食べられちゃうの??


あっ♡ かわいいワンちゃんがいるわ♡


トンネルかしら??


やっぱりアタシは、公園が好き♡


わーーーー♡ 下まで降りてみましょーーー♡

パパもママも、嫌だって・・・くすん・・・


ここにも、まつぼっくり!


ぺっ ぺっ


さあ、仙台のお家に帰りましょ♡

楽しい3泊4日の旅でした。

また、一緒にお出かけしましょうね!