柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

皆のお家の「幸せの音」

今日は、朝のお散歩の時間を少し早めてみました。涼しくていい感じです~
サキちゃん、はじっこ歩きが好きなんです。
身体が壁に擦れてるよ・・・(笑)


しっかり探しながら歩いています。
パリッパリの乾燥ミミズ(T_T)
草と舗装の間がポイントらしい・・・(笑)


雑草だけど、とっても可愛い花❤


シロツメクサの絨毯\(^o^)/


いつもの日陰で一休みです。


まだ誰も遊んでいない公園。
でも、サキちゃんの耳は大忙しです。


サキちゃんには、どんな音が聞こえるの?
皆のお家の「幸せの音」かな(#^.^#)


ひまわりの種?どんぐり?が、入っていそうなサキちゃんのホッペ(#^.^#)
大好き❤