柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お留守番サキちゃん

ご心配おかけしていました、サキちゃんのカユカユ、お陰様で落ち着きました\(^o^)/
今は、毛が抜けて、つるつるの状態です。
ジクジクしていないし、舐めなくなったので一安心です。
沢山のご心配とアドバイスを頂いて、ありがとうございました~!


今日は私はお仕事、パパさんは午後からお出かけ。
サキちゃん、午後からお家で一人でお留守番でした。
しかも、私がお仕事から戻ったら、夜はパパさんとラーメン食べに行っちゃったし(>_<)


ただいまーっと、お家に入ると、二階からととととっ・・・と、階段を下りて来ました。
兄ちゃんの部屋のベッドで寝ていたのかな~


嬉しいと、オモチャで遊び始めるサキちゃんです(#^.^#)


寂しかったね~
でも、良い子でお留守番出来たね(#^.^#)


ふっと、何かを思い出したようです!


そうそう、パパさんに甘えなくちゃネ(●^o^●)

一人でお留守番をしている間、サキちゃんは、どんな気持ちでいるのかしら・・・
一人で何をしていたのかな。
少しは一人で遊んだりしたのかな。