柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、もう疲れてないもんっ!

「サキちゃん、旅行でとってもいい子だったから、疲れたでしょ?

「ゆっくり休んでいなさいね」

・・・って、ママもパパも優しい声で言ってくれるんだけど・・・

アタシ・・・もう疲れ取れました。

旅行、毎日楽しかったな・・・パパママと一緒にずーっと遊んでいられたから。


お留守番ばっかりで、お昼寝するのにも、飽きちゃったし・・・


えーーーーい!!

もう、アタシ、イタズラしちゃうもん!


あっ!!パパとママが帰って来た!!

「あーーっ!!大変!! サキちゃんがっっ!!」って・・・


明日はお散歩、沢山しようね♡ サキちゃん。


お家の壁に、かわいい赤ちゃんを発見♡


何のヒナでしょうか・・・?

まだ、1~2メートルしか飛べず、壁につかまって親鳥を呼んでいます。

安心してください。

この後、無事に親鳥が迎えに来て、電線に止まっていました。