柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やっぱり、泉ボタニカルガーデンはいいね!

先週、連日パパさんの事務所でしっかり受付嬢をお務めしてくれたサキちゃん。
今日はサキちゃんも大好きな「泉ボタニカルガーデン」へ遊びに行きました。


シャクナゲの花は、ピークを過ぎてしまっていましたが、こうして遠くから見るとまだまだキレイです(#^.^#)


今日は、小さなお客様が大勢来ていた為か、看板犬のチェリー君、リードにつながれていました。
普段はフリーで、広大な敷地の中を自由に一人でお散歩しているチェリー君です。


皆さんに、ご挨拶です(#^.^#)


お友達としばらく遊んでいなかったサキちゃん。
早速、誘っています。


遊んでもらって良かったね\(^o^)/
近況報告しているのかな・・・


今日はチェリーちゃんの苦手な小さいお客様が大勢いて、お疲れかな?
パパさんにマッサージしてもらって、気持ち良さそうにじぃーっとしています(#^.^#)


おっと、危ない。サキちゃん、花壇に一歩進入\(◎o◎)/!
ちゃんと見ていてあげないといけませんね!


ひろーい芝生で、引っ張りっこして遊ぼう~♪


お~!すごいすごい!


サキちゃん!
ぐびーんってなってる(^_^;)


一休みしたら、今度は何して遊ぼうか。

明日に続きます~\(^o^)/