柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日も、良い日!

今朝、一人起きて仕事の準備をしていると・・・視線を感じる!
・・・と、サキちゃんが眠そうなお顔で、ちとーっと見てました(^_^;)
今日も、パパさんと仲良くね❤


今日はサキちゃん、とっても良い事があったそうです。
パパさんと一緒に、事務所の大家さんの所へ家賃を払いに行くと・・・
「サキちゃんに、ジャーキーあるのよ❤」
大家さん、サキの為に健康を気遣ったジャーキーを買って待っていてくれました\(^o^)/
嬉しかったねー、サキちゃん(#^.^#)
大家さんのお家の庭は、サキちゃんのお庭(^_^;)


今日は暑い一日でした。

本格的な夏が来る前に、しっかり食べて、体力をつけておきましょう~