柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ごっきげん サキちゃん!

昨日、利府町の公園へ行きました。
大きな大きな公園です。
ふっと、いつも遊ぶ場所とは反対側へ歩いて行くと・・・すごーい階段を発見\(◎o◎)/!
階段があると、登ってみたくなるサキちゃんですヽ(^o^)丿


パパ!早くのぼろっ!


先を登っているのは・・・サキちゃんと、私です(笑)
パパさん、ふぅーふぅー言いながらゆっくり登って来ます。


上は展望台になっていました。


おやつ、食べたいね・・・(#^.^#)


ペコちゃんみたい❤


展望台の向こう側には、ひろーい草原\(^o^)/


ボールで沢山遊びましたよ!

こういう草原が、とっても好きです。
手入れされていて、虫が少なくて、ふかふかで、カラッとしていて(#^.^#)

あ~、楽しかったな(#^.^#)