柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こんなにカワイイサキちゃんを置いて お仕事だなんて・・・

近頃、夜お布団に入る時は少し暑くて、朝方涼しい・・・という事が多いサキ地方。
なのでサキちゃん、夜寝る時は 私の足元か 自分のベッドでネンネです。
そして夜中、ふっと目が覚めると、サキがベッドの下から私をじーっと見つめています。
おいで・・・っと、お布団をあげると、ぴょんっとベッドに上がって私のお布団に入って、私のお腹に寄りかかってネンネ。
っというパターン(#^.^#)


朝、目を覚ますと・・・


こーんな事になっていて❤


お仕事休んで、サキと一緒に寝ていたーい(#^.^#)

サキちゃんを なでなで しながら、ウトウト していたーい!!

あ~、こんなにカワイイサキちゃんを置いて、お仕事に行かないといけないなんて・・・(T_T)
えいっ!やぁー!っと、布団から出て、今日もお仕事にgo!!です。