柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパ散歩であった、楽しい事❤

パパさんの事務所で、眠気と闘うサキちゃん。
週末の今日、お疲れがたまって、サキの様になっていた方も多いのでは・・・?
皆さん、お疲れ様です(#^.^#)


今日はパパ散歩で、楽しい事があったようです。
柴犬てつこちゃんと会って遊んだり・・・


近所のネコちゃんに誘惑されて・・・


アソボーって言ったら、急に警戒されちゃったり(笑)

毎日が、楽しいね(#^.^#)


今日は私、早く仕事が終わったのでパパの事務所までお迎えに行きました。
お家で寛ぐサキちゃんです。


足が、素敵ね❤

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(●^o^●)