柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ぐずぐず言っても仕方がないですね。

今日もサキちゃんはパパさんの事務所でした。
あ~(>_<)
サキちゃんと ゆっくりお散歩がしたーい!
金曜日までお預けだなんて・・・
今日はまだ 火曜日だというのに(T_T)
今すぐサキに会いたい~っ!と、仕事上がりに事務所にお迎えに行こうとしたら、パパさん、早く帰って来てくれました。


今日は松ぼっくりで遊んだそうで(笑)
このお顔!


そして、このお顔 (#^.^#)


あーん、この笑顔をひとりじめしたーい(>_<)

ぐずぐず言っても仕方がないですね。


ママのお仕事が休みの日には、仲良く、ゆっくり、たーくさん歩こうね(#^.^#)
ね、サキちゃん。
待っててね。