柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

なんにもない日も、アタシしあわせ♡

ママ、パパ、オハヨーー!! 今日は、良いお天気ですね。


散歩中の一休み。

ママのあんよにチョットくっつくのが好き♡


小さな子が大声出して遊んでますよ・・・

あの子達、大丈夫かしら・・・


アタシ、お家に帰りたくありません・・

今日も、旅行に行きましょ・・・ママ。


えーーーーっ!しかも今日はパパの会社ですか・・・


パパが楽しい公園に連れて来てくれました。


ね、パパ♡


さあ、行きましょ~


ここでも、引っ張りっこ♡

よいしょっ! よいしょっ! よいしょっ!

アタシ、負けないわ!!


そして、乾燥ミミズ探しに大忙し。

パパより先に見つけなきゃ!



明日は楽しい事あるかしら・・・