柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの寝姿を❤


今日はせっかくのお仕事休みの日だったのに、
大掃除も買い物も、面倒な用足しも、何にもしないでしまいました。

サキちゃんとゆっくり歩いただけ(#^.^#)
あ~、皆さんのブログを見て過ごすのも良かったのにな~
気になる事が頭から離れず、気が付いたら夜になってました(^_^;)
まぁ、そんな日もあるさっ(#^.^#)

そうそう、パパさんとお昼に「青森ラーメン にぼ銀」食べに行きました!
強烈な煮干し出汁のラーメン!
好き嫌いがはっきり分かれそうな、他で食べた事の無いお味です。
パパさんは渋々付き合ってくれました。私は、癖になりそうです(^_^;)

今日のサキちゃん散歩は、写真を撮らないで、本当にのんびーり歩きました。

なので今日は、最近のサキちゃんの可愛い寝姿を❤

この体勢で熟睡してます。サキちゃん、すごいな(^.^)