柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

黄色いさくらんぼ~♪

私の大好きな山形。
今は、さくらんぼシーズン真っ只中です(#^.^#)


道路からも、真赤なさくらんぼが見えます!
あっちにも、こっちにも、さくらんぼの木だらけ\(◎o◎)/たべた~い!
たわわ~


そして、蕎麦やま田で、「天せいろ」をいっただっきまーす(#^.^#)
今日も美味しく頂きました!


蕎麦屋のおかみさん手作りの、さくらんぼジャム❤
これがまた、美味しいんです(#^.^#)
お土産で頂きました!ありがとうございます~


蕎麦屋さんのお庭にある池。カエルが一匹写ってますよ。
さて、何処にいるでしょうか(笑)


蕎麦やま田さんから1パック、産直でジュースを買ったら1パック、サービスで頂きました。
どんぶりに入ってるさくらんぼはこれで200円。自分で買いました(^_^;)


そして、黄色いさくらんぼ~♪
「驚きの硬さ!ご味下さい!」と書いてあったので、期待したのですが・・・
目をつぶって食べたら、普通のさくらんぼとあまり変わらない感じ。甘くて美味しかったですよ。


今日はサキちゃんはお留守番でした。

良い子でお留守番していてくれました(#^.^#)