柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんのお膝とママの足元❤

今日はお仕事がお休みで、サキちゃんとゆっくり過ごしました。
サキ地方も、一日中雨が降ったり止んだり(>_<)
散歩中も雨が降ったり、止んだりと、落ち着かないお散歩になりました。


昨日もサキちゃんの寝顔でしたが、今日もまた寝顔です(>_<)
寝顔にキュンキュンきてしまって、昨日今日で、寝ている写真しか撮っていませんでした(^_^;)


昨夜パパさんのお膝で眠るサキちゃん(#^.^#)
パパさん、鼻の下が伸びていました~


かわいい❤


夜、本格的に眠る時は、パパさんのベッドの隣のサキちゃんのベッドで眠ります。


夜中に寂しくなるのか、朝には私のベッドにいます(笑)
これは、今朝の写真です。
私のベッドの足元で・・・気持ち良さそう~(#^.^#)

サキちゃん、今日も一緒に寝ようね❤