柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

安心してください、踏んでませんよ!!

今朝のお散歩

見て見て!!アタシ、お花の中にかくれんぼ♡


安心してください、踏んでませんよっ!!


今日は晴天の為か、かなへび「かなちゃん」がいっぱい!!

ここにも!


ここにも!!


こっちは、ハチさん♡

あむっとしようと思ったのに、ママがグイグイ引っ張るの!!
ひどいわっ!!


アタシのお散歩コースには小鳥さんもいっぱい!!

何ていう小鳥さんかしら・・・


今日も草刈りオジサン達大活躍!!

これでアタシ、ぴこぴこボールで遊べます!!

草刈りの音で、クマさん達も山に逃げて行ったかな・・・感謝です!!


今朝の一コマ

パパー、アタシまだ眠いんですけど・・・(ちょっと迷惑そうなアタシ)


嬉しくなって来て、ウナナン♡しようとしながらの、大あくび


パパ♡ウナナン♡んふっ!



昨夜のサキおやじ

だらーーーん と、テレビを見る「お・や・じ?」