柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさん、ドアノブ修理に挑戦!その1

築18年になる我が家。
あちこち痛んできました(T_T)
今日はパパさん、トイレのドアノブ修理に挑戦です!


作業はドアノブを外して行いましたが、おトイレに出入りできないので、取り敢えずまた付けました!


塗料剥がしが済んだら、ホームセンターへGO!


ドアノブに塗る塗料を買うんだよ!
内側をオレンジ、外側をグリーンに塗ってみようかな(#^.^#)
せっかくだから、カラフルに❤


ついでにサキちゃんのご飯も買いましょうね(#^.^#)
良い匂いがするのかな?


今まで、お利口さんでお座りしていたのに・・・(笑)


お買い物が済んだら、ちょっとお散歩して帰ろうね!


間もなく6時なのに、まだまだ暑ーい(>_<)
初めましての大きなワンちゃんと「こんばんは!」二人ともお利口でご挨拶出来ました。


ドアノブを塗るのはまた明日~\(^o^)/
キレイに塗れるかな?パパさん、頑張ってね!

DIYは楽しいな~(#^.^#)
まず、出来る事は自分でやってみたいな~!