柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの日曜日

毎日暑い日が続いて、お家の中で過ごしているサキちゃん。
ごろぎんさんのお家のごろ太ちゃんの真似をして、帽子をかぶってみました。
そうだね、世の中は3連休。
そして今日は日曜日。サキちゃんもお出かけしたいよね。


「サキのお散歩に行く?」・・・の、兄ちゃんのつるの一声で、
夕方涼しくなってから、皆でドライブに行きました。


山の奥にある公園です。だーれもいません(*^_^*)
あっ、兄ちゃんがぁー! グイーッと、上に上がってました。


兄ちゃんと一緒に公園内をだあーーーっと猛ダッシュしてきたサキちゃん。
さすがワンコ!小さいけれど、速い速い(#^.^#)
兄ちゃんがいると、ダイナミックに遊んでもらえるね\(^o^)/


可愛い白い実を見つけました。

自然の中には、カワイイ・素敵が沢山ですね~
優しい気持ちになれる日曜日でした(#^.^#)