柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさん、ドアノブ修理に挑戦!その2

今日は海の日!
私はお仕事!
朝の7時~夜の七時半まで!ガッツリお仕事・・・が出来るのは、
パパさんがお家でサキちゃんのお世話をしてくれて、ご飯を作ってくれているからです(#^.^#)


ありがとうね、パパさん!
今日はイベリコ豚の生姜焼き・キャベツもりもりスープ・チャーハン\(^o^)/


もはや、私よりも料理上手です。
一日ろくに食事もしていない私、写真を撮るのも忘れてあっという間に「ごちそう様でした!」


パパさんのドアノブ、完成です!


こーんな感じになりました(#^.^#)
いいねいいね!パパさん天才!


私はとっても良いと思うのですが、
爺ちゃんには笑われ、息子は完成は見ていないものの「クレイジーだ」と(>_<)

家中、岡本太郎風にしたい・・・(笑)