柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんの春夏秋冬

我が家のパパさん、私のブログだけを見ていると、とっても沢山時間がある人のように見えますよね(^_^;)
庭仕事に夢中になったり、お料理を作ったり、ドアノブ修理をしてくれたり・・・
これは、春・夏のパパさん\(^o^)/
ちょっと時間に余裕のあるこの時期に、色んな事をやってくれます(#^.^#)


秋・冬のパパさんは、仕事!仕事!仕事!そして、仕事!なんですよ~!
朝から夜中の日付が変わる時間まで、時間に追われてお仕事頑張っているのです(#^.^#)
でも、サキちゃんとのお散歩やお出かけは、年中無休!
どんなに忙しくても、時間をちゃんと作ってくれるパパさんです。

ありがと パパさん!        サキより❤