柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ブラッシングが出来ませんよ~

今日は、わりと涼しくて、お散歩も楽な一日だったようですね!
サキちゃんのお顔が、暑さでハアハアなっていないのでわかります(#^.^#)


最近、サキちゃんと一緒にいる時間が少ない私(T_T)
サキちゃんとの絆を深めようと、夜に時間をたっぷりかけてブラッシングしてあげました(#^.^#)
うっとーり気持ち良さげにしていましたが・・・ころん❤


気持ちが良過ぎて、甘えっ子モードになってしまいました(#^.^#)
後ろに写っているのが、今取れた毛です\(◎o◎)/!

相変わらず、抜けますねぇ~、サキちゃん(#^.^#)
ブラッシングが嫌いでなくてヨカッタ!


今朝、トマトの葉っぱを日傘にしている蛙さんを見つけました(*^_^*)
かわいい!