柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのお友達 (=^・^=)

朝のパパ散歩の途中、茂みにいつものにゃんちゃんを見つけました。
サキちゃんの方からご挨拶(#^.^#)
・・・すると、にゃんちゃんもご挨拶❤
またまた、鼻チュ


やっぱり二人、仲良しになりました!
サキちゃんに、匂いを嗅がせてくれるにゃんちゃん\(^o^)/


このにゃんちゃんの飼い主さんのお話では、最初からワンコを怖がらない子なんだそうです。
サキちゃんにゴロンして、お腹を見せて甘えてくれました\(◎o◎)/!
パパさんがカメラを構えたら、車の下へ(^_^;)

車の下では、黒にゃんちゃんが待っていました。
黒にゃんちゃんとも仲良くなれるかな❤