柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

久しぶりの鰻、ご馳走様でした!

う今朝 目が覚めて、足元に・・・あれ?サキちゃんがいない(T_T)
・・・と思ったら、ベッドの横の床でサキちゃん発見\(◎o◎)/!
えーっ!こんな格好で熟睡してる~(#^.^#)
そーっと、そーっと、カメラを構えてパチリ(^.^)


今日、私の50歳のお誕生会をしてもらいました。
夕食は車で20分程の、山奥の鰻屋さんへ!(本当は蕎麦と日本料理のお店です)
街灯も無い、真っ暗な山の中にぽつんっとあるお店です。
活鰻を、さばいて蒸して、かば焼きに(#^.^#)

お店で鰻を頂くのは3年ぶり。
あっさりとして、ふわっと美味しい鰻でした!


お家に帰ってから、第二弾!
ひゃっほー\(^o^)/


パパさんからは、私の大好きな「ミーのタオルケット&枕カバー」\(^o^)/
そして、息子は、初めてのバイト代で買ってくれました「ミーの置き時計」 うれしいな(^^♪

ミーの鏡は、以前もらったものです(^_^;)


私が50歳になる日が来るなんて・・・本当のお誕生日は、まだもうちょっとだけ先ですけどね(^_^;)
50歳の目標は・・・
えーっとぉ、よーく考えて決めましょ(#^.^#)