柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今朝のサキちゃん。

今朝のサキちゃん。
朝 目覚めた瞬間に、私がお仕事なのか お休みなのかが分かるんです。
何が違うのかしら・・・


サキちゃん、このまま寝返りを打ったらベッドから落っこちます(@_@;)
たぶん、まだベッドから落ちた事は無いと思いますが・・・


目を覚ましたサキちゃん。
お仕事だとわかり、この表情です(T_T)
そして、サキちゃんはベッドの上からお見送りです(-_-;)


これは昨日の写真です。
兄ちゃんに赤ちゃん抱っこされて、むふむふ❤しています(#^.^#)

首?背中?お肉が・・・凄い事になってますねサキちゃん(^_^;)