柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと果樹園

今日は山形県東根市「蕎麦 やま田」に行って来ました!
とても美味しかったです~(#^.^#)


そして、産直「よってけポポラ」で、桃をたーくさん買いました。
駐車場の横にある果樹園では、色んな果物が・・・!


あ~!とって食べてみたーい(#^.^#)


洋ナシも!


まだ小さくて青いリンゴや柿も見つけました(#^.^#)
車の中から果樹園を眺めるサキちゃんです。


帰りは、いつも寄る運動公園でひと遊び!
おやつにネコちゃん用のササミさんを頂いて、ご機嫌さん(#^.^#)

今日は涼しくて過ごしやすい山形でした~