柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

カモちゃん達の楽園

今日はパパさんの事務所で受付嬢のサキちゃん。
台風も去って、午後からはのんびりお散歩です。
今日の写真は、パパさんのお仕事用のデジカメで撮りました(^_^;)


いつものお散歩コースにある池(#^.^#)
カモちゃん達がのーんびり。


カモちゃんとお友達になりたくて、ウズウズサキちゃんです(#^.^#)


でもねえ、サキちゃん、
カモちゃん達、台風の時はどうしていたのかな?
ずーっと雨風続きで、辛かっただろうね・・・


やっと、のんびりご飯&日向ぼっこ だものね。

・・・と、思っているかどうかは分かりませんが、
おとなしく見守る(見守らされる)サキちゃんでした。