柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ヨナナス・yonanas

私の壊れたデジカメ。
メーカーの保証期限は過ぎていたものの、電気屋さんの保証期間内だったので、ダメもとで修理をお願いしていたんです。
落とした痕等あるし、無料修理は無理かも・・・と言われていましたが、今日無事に、直していただいて戻って来ました\(^o^)/
落として壊れたのではなくて、突然デジカメがぶつぶつ話し出したんです・・・。
そしたら、全くピントが合わなくなって・・・(>_<)と、説明した訳ではありませんが(笑)
あー、ヨカッタヨカッタ(#^.^#)
電気屋さん、ありがとうございました!


嬉しくなって、買って来ちゃいました(^_^;)
あは・・・あはははは・・・

凍らせた果物や野菜を、美味しいジェラードに変身させる、夢のマシーンです(#^.^#)
だって、今日は暑かったんですもの。


サキちゃんもこんなふうに・・・


石板で涼をとるくらい・・・


お砂糖や牛乳など入れなくても、凍った果物だけで美味しいジェラードみたいな「ヨナナス」が出来るんですもの。


パパさんに怒られたら「まあまあ、いいじゃないの~」って、言ってね、サキちゃん。

おねがいね(#^.^#)