柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ああ、宝くじ~!

今日のサキ地方は、カンカンお天気で陽射しは強いものの、秋の虫が鳴いて秋の気配です。
日よけにカーテンを引いていましたが、その隙間から、デッキでジリジリ中のサキちゃんが見えます。
今日も、じりじりと石板ひんやりを行ったり来たりのサキちゃんです(#^.^#)


せっかく暑いので、ヨナナス、作ってみました\(^o^)/
バナナを入れるのが おススメの様でしたが、今回は冷凍いちごとミックスベリーだけ。
食べてみると・・・クランベリーの小さな種が気になるかな。
そして、ベリーだけだとすっぱーい(>_<)


パパさんは練乳をたっぷりかけて(#^.^#)

私はバニラアイスを混ぜて・・・かなり美味しかったですよ~!
次はバナナとパインで挑戦かな(#^.^#)


ヘビ事件やチャボ事件と、何かと事件が起こる我が家!
そうだ、宝くじを買ってみよう~!っと・・・スクラッチくじを思い切って10枚買ってみました\(◎o◎)/!
サキちゃん、当たると思う?


サキちゃん、プイッとしちゃってー・・・
なんだか、期待薄でしょうか(>_<)

この後、家族みんなでカリカリ・・・カリカリ・・・削りましたよ~!
「10万円リーチ!」とか、叫びながら(笑)
結果はなんと! 200・・・エン(^_^;)
今日は24時間テレビをやっていましたね。
私は、お買い物ついでに、お財布に入っていた小銭をちょっと寄付しただけでした。
ああ、自分の行いが恥かしいわ m(__)m