柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

どんぐり、みーつけた!

今日はとっても良い天気でした(#^.^#)


涼しい風が吹いて、良い気分です。


明日も仕事が休みだと思うだけで、ゆったりとお散歩を楽しめます。


サキちゃんにも、私のリラックスが伝わるようで、いつも以上にニッコニコ❤
カラッとして、気持ちが良いね~


お散歩道でどんぐりを見つけました。
見上げると、木に沢山なっています。


今年の初どんぐりだね~


あれれ~
どんぐり、食べちゃうの?
カラッカラのどんぐりは、カシカシ食べちゃうサキちゃんですが、青いのは美味しくないのか、ぺっ、しましたよ(笑)


前回のシャンプーの時に、トリマーさんにカットのイメージをキチンと伝えられなくて、つるっぱげだった(笑)サキちゃんのおちりも、ようやく良い感じになって来ました。
ぷりっとして、可愛いおちりでしょ❤

これから寒くなるし、もう カットはしませんよ。