柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、泉ヶ岳へ!

今日も一日良い天気だったサキちゃん地方。
何かと忙しくて日中はずっとお留守番だったサキちゃんを連れて、
仙台市民なら誰もがご存知、泉ヶ岳へ!
広ーいゲレンデをボールを追いかけて走り回るサキちゃん。


今日の遊び相手はケコケコボール(#^.^#)


ゲレンデを奥まで歩いて行くと・・・リフトの向こう側に、こんな所があったんだね~


スキーのジャンプの練習?スノボの練習?若者たちが特訓していました(#^.^#)


いつもなら、ゆっくりおやつタイム・・・の所ですが、今日は持ってこなかったよ~(>_<)


優しいサキちゃん。
歩くのが遅い私を、いつも気遣ってくれます(#^.^#)
これが、とっても嬉しいんですよね。


オーエンス泉ヶ岳自然ふれあい館。凄い階段だな~(>_<)
・・・フゥフゥ息を切らしてサキちゃん達の後ろを登っていると、


「ママ、ついて来てる?」


「ママ~、大丈夫~?」


ありがとう、サキちゃん(#^.^#)


帰り道、「野菜の無人販売所」に寄りました。
野菜と並んでちょこんと置いてある貯金箱に 代金を入れて自分で野菜を持って行きます。
完全セルフサービスです(笑)

トウガン一玉、みょうが12個、しそビニール袋に一杯、それぞれ100円\(^o^)/
新鮮野菜を、ただ同然で(#^.^#)
農家さん、ありがとうございます!