柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雨降りサキちゃん

昨夜は23時前には就寝しました。
今朝もゆっくり起きたのでいつもの1.5倍も寝る事が出来ました。
おかげで今日は元気です!


残念ながら、今日のサキ地方は雨降り。


サキちゃん、この葉っぱが好きで良く食べます。


雨降りでもカッパを着て元気に歩くサキちゃんです。


カワイイな❤サキちゃん(#^.^#)


いつもの東屋で一休みです。


とっても綺麗な、小鳥の声が聞こえて来ます。
雨の中、ずーっとさえずっています。


何処から声がするのかな?
見つけました!きっとこの子が鳴いているんだろうな・・・
ズーム、うーん・・・これが精一杯でした(^_^;)


サキちゃんも、小鳥の声に耳を傾けています(#^.^#)


お昼はパパさんの事務所の近くの「青森ラーメン にぼ銀」へ!
お店の入り口には煮干しの箱の山\(◎o◎)/!


店内も、煮干しの良い香りでいっぱいです。
私は、「手もみ麺 金のスープ」油が入っていない煮干しのスープ。
私は、好き❤

オープンしたばかりの頃に食べた時は、もっとガツンと「煮干し」だったと思うのですが・・・
仙台人のお口に合わせたのかな?
今日のスープは、まろやか~でした。ちと残念(>_<)