柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんと同じ、「遅咲き」でした。

お天気の良い日が続いて、久しぶりに「泉ボタニカルガーデン」へ行って来ました。
夏の花が終わって、これから秋の花なのかしら?
今日はお花は少なめでしたが、私達は手作りのケーキを頂いて、


サキちゃんはお友達と会えて、楽しい時間を過ごしてきました。
看板犬のチェリー君がお出迎え(#^.^#)
そして、サキちゃんに寄って来てくれたモモちゃん12歳!!


皆で「オカリナ&ギター」の素敵な演奏を聴きましたよ。


サキちゃん、おててに美味しいフードを乗せましたよ~
知らんぷりしないで食べてちょうだい(^_^;)


ケコケコボールでひと遊びです。
芝生広場があるから、沢山遊べます~


ケコケコボール、落下の瞬間!


パパさんが種から大事に大事に育てたマリーゴールドが、ここに来て花盛りを迎えました\(^o^)/
「我が家の不思議 咲かないマリーゴールド」・・・っと、以前ブログに写真を乗せた株です。
パパさんと同じ「遅咲き」でした(#^.^#)

まだまだ咲きそうです(#^.^#)