柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

館ヶ森アーク牧場


昨夜パパとママが相談してた

お・で・か・け!!

アタシも一緒に お・で・か・け ですよね?

やった~!


高速道路?


アタシも一緒に入園できる「館ヶ森アーク牧場」、パパが見つけてくれたの。

お花がいっぱい・・・

芝生もフカフカで いい気持ち♡


周りにいる人達みーんなソーセージを食べてて、アタシ、クンクンしちゃったの。

そしたら、大好きなパパが、無添加ソーセージを「ちょっとだけだよ」って

食べさせてくれました。


はじめまして。アタシ、サキちゃん。

だまってるのね・・・ポニーちゃん。


くじゃくさん、はじめまして。アタシ、サキちゃん。

みんなでジーーーーッと見つめるから、アタシ、アタシ・・・

ワンワン言っちゃいそう。


ルンルン♡



帰りにアタシのお気に入り「宮床ダム」によってくれたの。

あ~今日も楽しかった。

明日は どんな一日かな~