柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

保護チャボちゃん達のその後。


パパさんが、サキちゃんのお散歩中に見つけた、チャボちゃん。
公園⇒サキの家⇒交番⇒県鳥獣保護課⇒交番⇒・・・と、
長旅を経て、チャボの飼育が趣味の方に引き取っていただけました。
この、チャボちゃん達の近況です(#^.^#)


イギリス原産の「セブライト」という、とっても綺麗なこの子達・・・
もともといるチャボさん達にいじめられてしまったそうなんです(T_T)

結構厳しいいじめだったそうで・・・
えっ!我が家に里帰りですか?
っと、心配したら・・・、あの子達専用の鳥小屋を新築してくれて、今は、三羽で仲良く幸せに暮らしているそうです。
良い人に巡り合えてよかった~(#^.^#)

あの子達、元気だって~(#^.^#)
ヨカッタね、サキちゃん!