柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

記憶力を維持する

今日は朝から雨降りです。
雨が降っていても、いつものお気に入りの場所で・・・
一休みをおねだりするサキちゃんです。


いいですよ、あいあい傘して、ちょっと景色を眺めましょうか(#^.^#)
サキちゃん、お尻、冷たくないのかな?


サキちゃんの頭、濡れちゃってるね(>_<)


先日、久しぶりに会った姉からもらいました。


あ~(>_<)
お互い、こんな年齢になったのね~

私、何がどうなっても、サキちゃんの事は忘れないよ。
皮付きのピーナッツ食べてるし、運動してるし、サキちゃんとお散歩もしてる・・・
それに、このガムさえ食べれば、もう完璧!!(^_^;)