柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのカユカユ

昨日、いつもの公園へ行くと、なんだか素晴らしい車が止まっています。
今時の幼稚園バスって、こんなにステキなの?
楽しそうねぇ~。
乗ってみたいな(#^.^#)


いました、いました(#^.^#)
ぴよぴよちゃん達!


そして、もう少し先に進むと・・・
今度は、町内会の役員さん達かな?
花壇の作業中\(^o^)/
いつも人っ子一人いない公園が、賑やかでした(#^.^#)


サキちゃん、凄い勢いで、はっぱをムシャムシャ(>_<)


今年の五月にカユカユになってしまって、舐めほぐしてしまったサキちゃんの左腕。
もう五カ月も経つのに、まだ毛が生えて来ません。
どうしちゃったのかな・・・
今もたまにペロペロしてますが、しつこく舐めないので、そーっと回復を待っています。


実は昨日、今度は右腕をしつこくペロペロしだして・・・
一心不乱に舐めるので、タオルでクルクル。
タオルを外さないように見守っていれば、我慢できます。

昨夜は、寝る時だけエリザベスカラーを着けましたが、
お布団に入れて下さい・・・っと言われ、すぐに外し(^_^;)
舐めないように、抱っこして眠りました(#^.^#)
今回は付きっきりで見守れたので、ひどくならずに済みそうです。


なんとなーく、いつものお散歩コースと違う所を歩いた後に、カユカユになる事が多い様な気がしています。
もう少しきちんと観察しなくちゃ。
カユカユは嫌よね、サキちゃん。