柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

川西ダリヤ園にも行って来ました!

昨日、高畠ワイナリーを早々に切り上げて「川西ダリヤ園」にも行って来ました。
大きい花、小さい花、650種、10万本のダリヤが咲き誇っているそう(#^.^#)


張り切りサキちゃん、平均台歩行です(笑)


おっとっと(>_<)


フラフェスタをしていました。


綺麗なお姉さんたちに見とれるサキちゃん(#^.^#)


ダリヤの株と花が大きいので、サキちゃんがとっても小さく感じます(笑)


サキちゃん!「ダリヤソフト」ですって!
ほんのり、香水の様な香りがしました。
綺麗な色ね~(#^.^#)


チョットだけね(#^.^#)
お味見どーぞ!


サキちゃんとパパさんが、どこかにいます(#^.^#)

7月28日から11月5日まで開園。
今が見頃でした。
また来年も一緒に来ようね、サキちゃん(#^.^#)