柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

秋休みの公園

今日はサキちゃんと二人でのんびりの日でした(#^.^#)
いつもの公園に、子どもがいっぱい\(◎o◎)/!
いつもなら学校に行っている時間なのに・・・?
・・・そっか、小学校「秋休み」なんですね。


10歳くらいの男の子が 自転車に乗って
「一人一人が愛し合えば~♪・・♪・・♪」っと、大きな声で歌いながら
 ぴゅーんっと目の前を過ぎてゆく・・・
 こういうの、幸せ~(#^.^#)
サキちゃんのお耳も、大忙しです(#^.^#)


どんぐりが沢山落ちています(^_^;)
山のどんぐりも豊作かしら?


黒にんにく、完成しました~


皮をむくと、こんな感じです。

美味しく出来ました\(^o^)/