柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんとサキちゃんのお友達

サキちゃんは、
私が仕事の日は、朝からパパさんと一緒に、パパさんの事務所へ出勤します。
いろんな事情があって、我が家の爺ちゃんと二人だけで、お家でお留守番をさせられないカラです。
パパさんの事務所での、
パパさんとサキちゃんの、いつものお散歩コースで会うお友達。
私の知らないお友達です(#^.^#)


白ひげのお爺さんが連れていいるのだそう、
その名も『てつこ』さん!
良く似ていますが、右側が「てつこ」さんですよ(#^.^#)
パパさんは人懐っこいので、色んなお友達がいるようです\(^o^)/


そして、昨夜、大きな大きな荷物が届きました\(◎o◎)/!
パパさん、ネットで金木犀の木をお取り寄せ!
ウキウキして箱を開けると・・・


大きな大きな箱に、金木犀がちんまりと(>_<)
箱、この1/4の大きさで間に合うんじゃない?


サキちゃん、パパさんの足元をチョロチョロ(>_<)


今週末に庭に植えるんだって\(^o^)/
パパさんの50歳記念樹!
息子の20歳記念!
爺ちゃんの80歳記念!
サキちゃんの??記念!
私の50歳!


みーんなの記念樹です。

大きく育つといいな(#^.^#)
ね、サキちゃん。