柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ひたすら、まま~っ!

仕事仕事で、サキちゃんのお世話を パパさんに任せっぱなしになる今週です(T_T)
サキちゃんと夜は一緒に寝ているものの、もっと一緒にいたーい!と、仕事上がりにパパさんの事務所にお迎えに行きました。
その様子をパパさんが激写してくれていました(笑)


ネンネ中だったサキちゃん。
私の車の音を覚えているようです。


眠そうなお顔です(笑)


ドアの向こうで、こんなお顔で待っていてくれたなんて(T_T)


サキちゃーん\(^o^)/

良い子にしてた~?


お迎えに来たよ~❤


お家で早速 スヤスヤおねんねです。

サキちゃん、お疲れ様~(#^.^#)
あっ!パパさんもお疲れちゃん(^^)/