柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

秋だよ~、るん♪

今日はサキちゃんを連れて、宮城県大崎市岩出山
「手打そば もみじ野」さんへ行って来ました。
自然水、石臼挽きにこだわった、森の中のお蕎麦屋さんです。


サキちゃんも楽しめる、散策路(?)もあります。


調度紅葉シーズンの三連休、ものすごーく混んでいました。
でも、しっかり並んで頂いて来ましたよ~
パパさんは「鴨ざるそば」


私は「もみじ野そば」
天ぷらだけ綺麗に写真撮れてました(^_^;)


これは、サービスで出していただいた「そばがきの揚げたの」。


美味しかったですよ~
また来ようね、サキちゃん(#^.^#)


昨日の記事について・・・(>_<)
なんて、投げやりな記事!!っと、反省しておりますm(__)m
家の事、家族の事、何よりサキちゃんとの大事な時間。
と、仕事大好き人間の私。
全てに思う存分向き合いたいのに、体力も時間も足りなくて・・・。
優先順位をきちんと考えなくてはなりませんね。