柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんの大切な娘さん

今日はお天気も良く、たまった洗濯物を一日中お洗濯!
4回まわしました\(^o^)/スッキリです~!


昨日、お蕎麦を食べに行った帰り道、いつものダム公園へ寄りました。
木々が色づいてとても綺麗(#^.^#)


その中に、桜が咲いています\(◎o◎)/


紅葉の中に、桜の花・・・


パパさんと、サキちゃんが夕日の中を・・・


パパさん、何をするのかな?


小川を渡るのに、サキちゃんを抱っこです(#^.^#)


パパさんの大切な大切な・・・娘❤(笑)


娘さん・・・すごい格好になってますよ!!


仲良し親子ですね(#^.^#)


娘さん、お転婆さんです(笑)


ダムの駐車場で、カワイイ僕がお留守番していました。
サイドカーに乗って来たのでしょう。
小さくてわかるかな?
ゴーグルを着けてました。カワイイ❤

幸せを一杯感じた一日でした(#^.^#)