柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと秋散歩。

今日は、ゆっくりママ散歩の日です。
雨降りの予報だったけど、良いお天気に!


やっぱりお天気は気持ちが良いですね(#^.^#)


虹が出ていました\(^o^)/


虹とサキちゃん(#^.^#)
サキちゃんオメメをつむってしまってます(^_^;)


綺麗なもみじ❤
後ろにちっちゃいサキちゃんがいますよ~


遠くでお散歩中の柴ちゃんをじーっと見つめています。
いつものおばあちゃんじゃなくて・・・息子さんかな?
今日は土曜日だから、いつもと違うご家族がお散歩させてますね。

また今度、一緒に遊んでもらおうね(#^.^#)