柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパさんの休日

昨日の日曜日、私とゆっくり散歩のはずが、パパさんも「サキちゃんとゆっくり散歩したい・・・」と言って一緒について来ました。


お仕事の日(事務所で)は、サキちゃんとゆっくり散歩出来ないんですって。


それはそうですよね(^_^;)
お仕事中に散歩してくれているのですもの。


ゆっくりおやつを食べながら・・・なんて、なかなか無理ですよね。


サキちゃんも嬉しそうだけど、パパさんも嬉しそうです。


サキちゃん うみゃーい(#^.^#)です。


ボール遊びだって!


サキちゃん、大張り切りですよ~

秋ですね~

サキちゃん、今日は事務所で「忙しいお散歩」してもらっています。
早く帰って来ないかな(#^.^#)