柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

初・雪遊びでした。

サキちゃん今日は、山形へGO!
あいにくの雨降りで、ちょっとだけのお散歩です。


買い物に寄った「産直 よってけポポラ」の、ひろーい駐車場(#^.^#)


雪かきした雪が積んである、その上を歩くサキちゃん。
雪にお顔を突っ込んだり、バランスを崩して雪にはまったり(笑)
今年の初・雪遊びでした。


そして、これは昨夜のサキちゃん。
この、真剣な表情は・・・そうです。
あの、抽選で当たったA5ランク仙台牛をパパさんが食べているんです。

真剣過ぎて、ちょっと怖いお顔になってる(^_^;)
物凄い霜降り肉で、サキちゃんはほんのちょっと、桜の花びらくらいの大きさのお肉を お味見させてもらいました。