柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

メリー クリスマス!

今日はクリスマスイブ
皆さん、楽しんでますか~?(#^.^#)


我が家には、かわいいサキちゃんトナカイさんと・・・


サキちゃんサンタさんが\(^o^)/


皆さんが幸せでありますように(#^.^#)


夕飯は、クリスマス恒例!!
パパさんが昨日から一生懸命作ってくれたビーフシチュー!
コトコト煮込んで、野菜もお肉もとろっとろです。


今年も美味しかった~❤
それから、チキンと大根の酢付け。

ショートケーキも頂きました。←写真撮り忘れ(>_<)


去年までは、息子のお友達がワヤワヤ集まって、クリスマス会をしていたけど・・・今年は、パパと爺ちゃんと私。
大人だけの静かなクリスマス会でした。
こうして、親の元を巣立って行くんですね。


おっと、サキちゃんがいました\(^o^)/
クリスマスプレゼントを選んでいますね(#^.^#)

今日はサキちゃん、沢山お散歩して満足してネンネです。